ブログ

男の子のデリケートゾーンのケア

ベビースキンケア教室

さいたま市緑区三室のベビーマッサージ教室・こどものお肌ケア教室
RTA指定スクール clover 石井三生(いしいみお)です。
子どものお肌に詳しいタッチケアセラピストが、触れ合う楽しさをお伝えします!
講師になれる、プロ養成講座も承っております。





☆ベビーフォト撮影は、こちらから☆



男の子のママの悩み、おちんちんケアのお教室のご案内です。


男の子のデリケートゾーンって、洗ってあげるものなの?
と、そもそもケアが必要かどうかも迷ってしまうママもいるのではないでしょうか?


ケアは、やっぱり必要です!

もう少し詳しい言い方をすると、毎日、清潔に保ってあげることが大切なんです☆


なぜかと言うと・・・

おちんちんの先に、おしっこのカスなどの汚れがたまってしまうと、やっぱり赤くなったり、痛くなったりしてしまいますからね><


デリケートゾーンに炎症が起きて、おしっこの度に痛がっている姿を見るのは、かわいそうですよね・・・


ですので、ママがケアの仕方を知っていると、こういったトラブルに合いにくくなりますよ☆



お教室では、ケアの仕方だけでなく、おちんちんに関して知っておいた方が良い情報も教えちゃいます!


おちんちんのことって、なかなか他の人には聞きづらいものですよね・・・

ですので、ここで質問して、スッキリ解決しちゃいましょう^^

■おちんちんケア教室■

◆日時◆
3/29 (火)  13時半~15時
4/18 (月)  13時半~15時
※お教室の後には、ティータイムのご用意があります♡

◆場所◆
講師自宅にて
さいたま市緑区三室2615-14  
※駐車場1台あり (ご利用の際は、予約の時にお知らせ下さい)
 
◆定員◆
2組様

◆対象◆
2歳位までの男の子を持つママ

◆料金◆
3000円 (ティータイムのお菓子代も含みます)


※10月生まれの娘も同席させて頂きます。ご了承下さい。


ご予約は、こちらから

電話でのご予約は、
048-764-9561

当お教室には、さいたま市
(緑区・浦和区・見沼区・北区・桜区・大宮区・岩槻区・中央区)以外にも、
越谷市・朝霞市・志木市・川口・蕨市からも、お越しいただいております。

浦和・北浦和・東浦和・美園・与野エリアより多数お問い合わせをいただいております。


☆働きたいママを応援します☆
子連れでの受講、大歓迎です!

資格取得、お仕事内容のお問い合わせは、こちらから

RTA指定スクール clover
石井三生
TEL: 048-764-9561
Mail: clover.clover.mio@gmail.com

ブログ:http://ameblo.jp/iguanaking